記事の作成を依頼する カテゴリ

楽天アフィリや情報商材も楽勝! mixi攻略法で稼ぐ男のアフィリエイトノウハウ暴露ブログです
mixi攻略法 公開BBS
mixi集客 成功者の声 週間人気記事 Best 50
現在位置: mixiで副収入! TOP >記事の作成を依頼する
mixiで副収入!
スポンサー広告 記事一覧 | Page Top↑
なによ来たの? (´・ω・`)
ようこそ、バーボンハウスへ。 の続きを読む
記事の作成を依頼する 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
●この記事は自分(通りすがり)の備忘録的な記事です●

タスクの1元化は、ホリエモンの著書に影響されたわけじゃないですが、記事を書いている最中に思いついた別の記事テーマや、依頼があって記事にする気はあるテーマなど、将来的な記事テーマを忘れてしまわないように書き留める記事です。

記事化の終わったテーマはこのように消去線で消してあります。
記事の作成を依頼する 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:20 | Page Top↑
●あなたの関心のあるテーマで記事を書いて欲しい人は遠慮なく●

このエントリは、自分(通りすがり)に記事の作成を依頼するためのエントリです。

自分はアダルトアフィリのこういう点が良くわからない、このあたりをもっといろいろと議論したいなど、皆さんそれぞれに関心のある点は異なっていると思います。そして、そういうテーマは必ず他の方達も関心を持っているテーマです。

WEB2.0の最大の強みは「集合知」です。

3人寄れば文殊の知恵」という言葉がありますが、これこそがCGM(消費者生成メディア)であるブログの持つ、従来型のサイトにはない強みなんです。

たとえ一人一人には断片の知識しかなくても、みんなで持ち寄ればそれは立派な価値ある情報になりますから、記事の作成依頼は遠慮なくどうぞ。

作成依頼の書き込みは、この記事のコメント欄を使ってくださいね。
記事の作成を依頼する 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:12 | Page Top↑
 | mixiで副収入! TOPに戻る | 
mixiで副収入!

mixiで副収入!
mixiで副収入!
