自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開

楽天アフィリや情報商材も楽勝! mixi攻略法で稼ぐ男のアフィリエイトノウハウ暴露ブログです
mixi攻略法 公開BBS
mixi集客 成功者の声 週間人気記事 Best 50
現在位置: mixiで副収入! TOPスポンサー広告 > 記事
mixiで副収入!
スポンサー広告 記事一覧 | Page Top↑
現在位置: mixiで副収入! TOPmixi裏技 > 記事
mixiで副収入!
●実験ブログのデータ解析から生まれた全自動更新サイト●

エロちゃん解析画面アダルト可能なブログは、このFC2ブログとDTIブログくらいしかないんだけど、両者にはそれぞれ大きな特徴があります。

FC2ブログの特徴は、アクセスアップ支援や完成済みテンプレートは不十分だけど、SEOに強くプラグインが使えるのでカスタムが容易なこと。

DTIブログの特徴は、SEOやカスタムは苦手でも、DTIのサービスによるアクセスアップ支援が充実していることと、完成済みテンプレートがあるので1時間もあれば十分見栄えのするアダルトアフィリエイトブログが出来てしまうこと。

先日の実験で、全自動更新と手動更新とでアクセス数の傾向がどう変わるかを調べていたんだけど、全自動更新でもアクセス数は変化が無かったことが判明。むしろ、時間が経過するほど増えている。

ということは、文章にこだわらなくてもOKって事だね。

このことが判明したことにより、全自動更新アフィリエイトエログ開発がスタートしたのです。

●DTIブログなら1時間でアフィリエイトエログが完成●

しかし、本当にDTIのテンプレートはすばらしいよ

SEO的には圧倒的にFC2のテンプレートの方が優れてるし、このブログのように手間をかけて育てていくのであれば、間違いなく選ぶべきはFC2ブログだよ。

でも、トラフィック交換用のPV集めだけの目的で量産するエログのために、いちいち手間をかけてテンプレートをカスタムするのは非常にめんどくさい。おまけに、広告リンクを張るのも面倒であれば、自動登録相互リンクの作成なども目茶目茶めんどくさい。

こんなときに役に立つのが、DTIブログの完成済みエログテンプレート

やることといえば、ブログ名とブログ説明文の入力・カテゴリの設定などの初期設定をしたら、自分のアフィリエイトIDをデフォルトIDと置換するだけ。これでエログができちゃうんだよね、慣れれば本当に1時間もあればエログを作ることが出来るよ。

このテンプレートはSEOが確かに弱いから、検索エンジンからの集客は期待できないんだけど、それを補って余りあるのがDTIブログのアクセスアップ支援です。

具体的には、DTIポータルからのトラフィック誘導と、自動相互リンク申請作業の全自動化などだね。


●自動登録相互ランキングリンクは申請作業がたいへん●

自動登録相互ランキングリンクっていうのは、相互リンクの登録作業をスクリプトによって自動的に行い、相手からのアクセス数(INカウント)に応じて、その表示順位を変える相互リンクだよ。

つまり、たくさんトラフィックをもらえるブログを自分のブログで上位表示させて、こちらからもたくさんのトラフィックを相手に送ってあげることで、相手のブログでの自分のブログの上位表示を行って、さらにたくさんのトラフィックを相手からもらうっていう仕組み。

要するに、トラフィック交換ってわけだね。

お互いのエログ間でアクセスを送りあうってわけだよ。表示順位の変更がINカウントに応じて自動で行われるから、常にアクセスアップ効率が最適な状態で相互リンクがされるってわけだね。


DTI以外にも、自動登録型の相互ランキングリンクはあるんだよ。有名どころといえば、例えばこんなとこ。

ASPランカー
http://www2.apserver.net/

ドリコムRSS
http://rss.drecom.jp/

だけど、この2つは登録作業がマジでめんどくさい

まず、相互リンク相手を見つけて、いちいち相手のエログで登録フォームに入力して相互リンク申請して、相手の許可をメールで待つとかね。

相互リンクの相手を探すだけでも面倒なのに、いちいちこんな手間かけてられないって。


その点、DTIランカーはめちゃめちゃ楽だよ

登録申請を全て許可する設定にしておけば、相手ブログへの相互リンク登録作業は何もやる必要はないんだ。相手がこちらに申請をすれば、自動的に相手のエログに自分のエログへのバナー&説明文が表示されるんだよ。

また、アクセスを送ってくれないエログは、放置しておいても自動的に表示から消えてしまうから、こちらは何もしなくても、結果的に有効な相互リンクだけが残るしね。

トラフィック交換はちょっとわかりにくいから、DTIランカーの説明と絡めて改めて別の記事にする予定です。詳しく知りたい人は、DTIランカーのサイトで使い方やヘルプを読んでね。

DTIランカー
http://www.dti-ranker.com/


●DTIのアクセスアップ支援に頼りきりの全自動更新サイト●

自分にはUWSCっていう強力なマクロツールがあるわけ。

んで、こいつを使って本来なら人間が行わなきゃいけない作業を自動化するわけだね。

スクリプトを完成させるのにちょっと手間がかかったんだけど、いったんスクリプトが完成してしまえば、自分はPCを立ち上げておくだけで、あとはUWSCがひたすらエントリの必要項目を入力し、保存ボタンを押してくれるよ。

おまけに、UWSCには強力なスケジュール機能があるから、複数のエログを同様な方法で自動更新させることもできるしね。


こうして出来上がるエログは、どうしてもパターンが決まった記事になっちゃうわけだよ。残念ながらこういうエントリは、検索エンジンスパムとして検索エンジンが徹底的に嫌うんだ。

でもそれを補うのがDTIランカーをはじめとする、DTIのアクセスアップ支援機能だよ。

なにより、パターンが決まったサイト更新でも、きっちり対策をしておけばアクセス数は減るどころか増えていくっていう実験データがあるしね。


この記事に貼り付けてある画像の表は、忍者ツールズの解析画面のスクリーンショットだよ。この期間の自分の行動は次のとおり。

 12月26日 エログを作り始める。
 12月28日 アクセス解析開始。
 1月4日   記事投稿のペースを落とす
 1月9日   わざと自動更新を止めて様子をみる。
 1月16日  自動更新再開(相当無理する)。
 1月17日  あぼーん(ID削除される)


この間のエントリ作成は、全て完全自動更新だよ。


みんなもUWSCを活用して自動更新アフィリエイトエログに挑戦してみたらどうかな。自分でアドバイスできることなら教えるよ。

あ、でも、UWSCのスクリプトについてはあんまり聞かないでね。答える努力はするつもりだけど、COMコンポーネントとかについては、自分もほとんどわからないから(笑)


mixi裏技 記事一覧 | トラックバック:3 | コメント:14 | Page Top↑
コメント & 追記 & 補足
この記事へのコメント
スクリプトの詳しいことはこちらで聞くといいです。

うみうみ屋さん掲示板
http://www3.bigcosmic.com/board/s/board.cgi?id=umiumi

活発な掲示板で読んでいるだけで勉強になりますよ。また、上級者の方にすごく丁寧に答えてもらえます。
失礼の無いように質問させていただきましょう。
2007/01/22(月) 18:37 | URL | 通りすがり@これからジム #-[ 編集]
そこまでUWSCで自動化できるのSUGEEEEEEEって感じです笑
自分はマイミク自動申請完成させるだけでもいっぱいいっぱい汗

ガンガンいきたいですねー謎
2007/01/22(月) 18:38 | URL | ぴあっと #-[ 編集]
ガンガンいきましょうガンガン!!

まだ検証中できわめて不安定(よく固まる)なんで、
人様に見せるわけにはいかないですけど、
安定稼動するようになったらスクリプトの配布も予定してますよww
2007/01/22(月) 18:56 | URL | 通りすがり@これからジム #-[ 編集]
ちなみにこのアクセスログの数字は、
DTIのアクセス支援のみによる数字です。

宣伝カキコやmixi集客作戦などは一切していないです。

出来たばかりのブログに600件もユニーク送ってくるなんて、
なかなか素敵な支援だと思いませんww
2007/01/24(水) 18:31 | URL | 通りすがり@DTIの支援最高 #-[ 編集]
自動化ツールがどうやって記事作っているのかなどの発言は、
こちらの掲示板の発言40~45あたりを見てね。

アクセスアップ質問所
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34557/1169310196/
2007/02/13(火) 02:31 | URL | 通りすがり #-[ 編集]
Harvey Burton
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.modeltrainsmuseum.bc.ca/ >Model Trains Museum on Granville Island</a>
http://www.geocities.com/kisses_squishes/

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/01(日) 13:09 | URL | Flora Ford #-[ 編集]
Sherman Olsen
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://hometown.aol.com/phyllis5pbmuncy/myhomepage/index.html >From the Heart and Soul of Phyllis</a>
http://www.parkcommunity.devon.sch.uk

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/02(月) 23:36 | URL | Laura Church #-[ 編集]
Ricky Graves
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.emory.edu/LGBOFFICE/ >Office of Lesbian, Gay, Bisexual, and Transgender Life</a>
http://www.roadrocket.com.au

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/04(水) 01:27 | URL | Antoinette Small #-[ 編集]
Barry Santos
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.riveroflifefarm.com/lodging.html >The River of Life Farm Bed and Breakfast</a>
http://tweakproject.org/

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/08(日) 05:30 | URL | Janice Mitchell #-[ 編集]
Steven Whitfield
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.kenbrownwines.com/ >Ken Brown Wines</a>
http://www.nsf.gov/funding/pgm_summ.jsp?pims_id=5388&org=BCS&from=home

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/11(水) 09:07 | URL | Norberto Riggs #-[ 編集]
Paula Cherry
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.creativestorage.co.uk >Creative Storage</a>
http://www.masterlu.com/

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/13(金) 08:43 | URL | Marlene Alvarado #-[ 編集]
Anita Lawrence
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://www.jackfeenyreviews.com/acdc.htm >Jack Feeny Reviews: AC/DC</a>
http://www.angelfire.com/al/CubScoutHome/troop73.html

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/15(日) 22:45 | URL | Raul Campbell #-[ 編集]
Renea Mosley
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://keithhamiltoncobb.net/ >Cobb Web: Keith Hamilton Cobb Fan Site</a>
http://www.cnn.com/2000/WORLD/americas/11/06/chile.pinochet.ap/

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/18(水) 08:39 | URL | Dwaine Bell #-[ 編集]
Bernie Justice
clydesdale wurzburger wronged hyalescence its promiser folliculitis calotte
<a href= http://newspundit.net >NewsPundit.net</a>
http://www.stompground.com

自動更新アフィリエイトブログの運用データ公開
2008/06/22(日) 21:56 | URL | Kara Olsen #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass:
本文:
 
mixiで副収入!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://18kinafl.blog89.fc2.com/tb.php/22-ed349506
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBは大歓迎ですが、関連のない記事や言及リンクのない記事のTBはNGです。
この記事へのトラックバック
アダルトアフィリエイトで初心者が毎月100万円の副収入を稼ぐ方法とは
2007/04/08(日) 21:02:26 | 初心者が毎月100万円の副収入>>アダルトアフィリエイト
もしブログアフィリエイトの記事があっ!という間に書きあがったらいろんな可能性がでてきますね!!
2007/04/22(日) 08:28:19 | アドセンス研究会
本レポートは、2007年1月29日~同年2月27日の20日間のみ、WEB上で無料公開・・・
2007/04/22(日) 10:35:23 | アドセンス研究会
mixiで副収入!
mixiで副収入!
