mixiで足跡を残さないで日記を読むツール【mixispy】

楽天アフィリや情報商材も楽勝! mixi攻略法で稼ぐ男のアフィリエイトノウハウ暴露ブログです
mixi攻略法 公開BBS
mixi集客 成功者の声 週間人気記事 Best 50
現在位置: mixiで副収入! TOPスポンサー広告 > 記事
mixiで副収入!
スポンサー広告 記事一覧 | Page Top↑
現在位置: mixiで副収入! TOPmixi裏技 > 記事
mixiで副収入!

mixiには様々な便利ツール・裏ツールがあります


mixispymixi(ミクシィ)っていうのは、相手のプロフィールや日記を見ると足あとが残ってしまうんだよね。それで、その足跡をたどって誰が見に来たのかわかってしまうわけ。

実名を晒している場合なんかに、エッチな日記やロリな子のプロフィールを覗きに行くと、相手には誰が来たのかがハッキリわかっちゃうんだよね。

まあ、それを生かして相手を呼び込むのが足跡集客作戦というわけなんだけど、足あとを残さずに相手の日記などを読みたいというニーズは高いんだよね。

今回の記事では、足跡を残さない方法【mixispy】以外にも、いろいろなツールを見つけたので、それらの紹介をしたいと思います。

あ、このスクリーンショットはミクシースパイの画面ね。

<関連>
mixi裏ヘルプ&質問集
mixi初心者質問スレ まとめ ←足跡が付かないページ一覧あり


足跡を残さず日記を読むツール【mixispy】


mixispy2ミクシィでは、誰かの日記を見ると、必ず自分の「足あと」が残っちゃいますね。

が…!
足あとをつけずに、日記 (の雰囲気) を見る方法を発見しちゃいました。 左の画像のコメント一覧は足あとが付かないページなので読んでも足跡がつかないわけです。

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
mixispy

※こいつはなかなか使えそうだぞ。
インストールするとミクシィの画面に「→偵察する」ってリンクが出て、そいつを使うと足跡が残らないページが見られるって事だね。

プロフィールや日記本文とかの相手のIDが出るページは、足跡が残るから無理だけど、日記一覧とかコメント一覧とか足あとを残さずに見られるページは結構あるんだけど、いちいちURLを入力するのは面倒なんだよね。

このツールはそれをボタン一発でやってくれる便利なツール。
インストール方法とか詳しい仕様なんかはリンク先を見てね。


どこを見たら足跡が付くのかとか、足あとを残さずに見られるページはどこかとかは、こちらの記事を参照してください。

mixi初心者質問スレまとめ




mixiマイミク相関図を作成するツール【mixigraph】


mixiGraphmixiマイミク相関図を作成してくれるソフトです。 正直、一度使うと・・・しばらくいいやって感じです(爆

自分のマイミクさんと人のマイミクさん。
どこがどうつながっているか・・。
新しい発見があるかもね!!!

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
mixigraph




ミクシィのバックアップ専用ツール【バックアップmixi】


☆自分のページの画像・メッセージ・日記等。
すべて自動でバックアップしてくれます★
バックアップしたファイルはすべて日記ごとにフォルダ保管されるので便利!
でも日記たくさん画像付で書いてる人は・・・。
かなりの時間と容量が必要!

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
バックアップmixi

※ミクシーの仕様変更に伴い使えなくなったとの情報もあるので、実際に使えるかどうかは未確認です。




コンテンツを自動的にチェックしてリスト表示【弱酸性ミクシィ】


弱酸性ミクシィインストールの手間が不要! 解凍してダブルクリックするだけ!
定期的に以下コンテンツを自動的にチェックしてリスト表示!

足あと (アクセス数)
マイミク新着日記
コメントした日記
コミュニティのトピックス
自分の日記へのコメント新着
メッセージ

しかも最終ログイン時刻を残さずに、ログイン・巡回・閲覧が可能!
ウインドウシェイド機能搭載で、必要のない情報は隠してコンパクトに!!

そしてなにより、ちょっぴりオシャレっぽいインターフェースデザイン!!!

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
弱酸性ミクシィ




試してないけど便利そうなツールの紹介


【みっ解】

もう巷では有名になってきておるようですが。
「みっ解」というソフトの紹介です★

このソフトは

mixiに今まで書いた日記の数
今まで書き込みくれた人ランキング
最初に書き込みくれた人ランキング
最後に書き込みくれた人ランキング
一番書き込みがあった日記。

みたいな。
「まとめ」をしてくれるソフトです!!

結果的に一度日記で使うとそうそう使う事もないだろうが・・。
ネタで使ってみてくださいまし!!

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
「みっ解」ダウンロード

ランタイムV6以上必要です。

※現況このソフトは「プレミアム」の人・セキュリティソフト堅い人・その他もろもろ(ぇ
使えない場合もあるようです。
使える人はラッキー!みたいな。



【mixi alart】

mixiの新着コメント、コミュ書き込み等を自動で巡回し、
ポップアップで教えてくれるソフトです。

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
mixi alart


【非公式モバイルmixi】

あんまり教えまくるのもどうかと思ったんですが・・。
作ってる方がコミュまで作ってるみたいなので公開。

携帯電話からmixiを見られます。
ただそれだけではないのです。。。
これがあれば「プレミアム」いらね?

真相は使ってみて確認してみそ。

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
非公式モバイルmixi



【ミクしてる?】

テキストファイルやOutlookExpressのアドレス帳からエクスポートしたアドレスリストを使い、mixiをやっている知り合いをさがすソフトです。
MSNメッセンジャーに登録している知り合いを探すこともできます。

ツールのダウンロードはこちらからどうぞ。
ミクしてる?


<関連>
mixi裏ヘルプ&質問集
mixi初心者質問スレ まとめ ←足跡が付かないページ一覧あり



mixi裏技 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:6 | Page Top↑
コメント & 追記 & 補足
この記事へのコメント
mixi裏技、面白いですね
mixiの裏技、いろいろあって、面白いですね~
2007/10/05(金) 13:04 | URL | mixi裏技、面白いですね #Xw1SDO8A[ 編集]
ゲーム 超動画!:リネージュのヤラレシーン 弓矢編
面白、神技、裏技、攻略、改造、萌え、PV、リアル系、MAD系 ゲーム動画を紹介!http://www.lineagecojp.com/movie/mov0022.zip
2008/03/14(金) 16:08 | URL | 朗美 #HmsGVGSQ[ 編集]
からくり FF11 はじまったな
からくり FF11 はじまったな マジックモーターhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/03/20(木) 17:09 | URL | 尾崎 #HmsGVGSQ[ 編集]
美香 童貞
独占欲が満たされる君の慣れない手つきが大好きですhttp://http://www.lineagecojp.com/movie/mov0028.zip
2008/04/03(木) 02:26 | URL | グレア #HmsGVGSQ[ 編集]
FF映画予告
2080年公開らすぃ *同時上映が非常に気になるwhttp://www.lineagecojp.com/movie/mov0025.zip
2008/04/25(金) 14:12 | URL | 清祐 #HmsGVGSQ[ 編集]
激安アデナ販売の「rikuの金店」
激安アデナ販売の「rikuの金店」です
相場よりやすく、信用100%
受け渡しはわずか10分のうちに完了!
ご入用でしたら、お気軽にメールをくださいませ^^
http://www.rmtnet.com/
iamrikujp@yahoo.co.jp
YAHOO検索: 「riku」
2008/05/20(火) 17:57 | URL | rikuの金店 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass:
本文:
 
mixiで副収入!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://18kinafl.blog89.fc2.com/tb.php/29-65528ed2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBは大歓迎ですが、関連のない記事や言及リンクのない記事のTBはNGです。
この記事へのトラックバック
mixiで副収入!
mixiで副収入!
