mixiに招待される方法(GREE,sexi,COLORSも)

楽天アフィリや情報商材も楽勝! mixi攻略法で稼ぐ男のアフィリエイトノウハウ暴露ブログです
mixi攻略法 公開BBS
mixi集客 成功者の声 週間人気記事 Best 50
現在位置: mixiで副収入! TOPスポンサー広告 > 記事
mixiで副収入!
スポンサー広告 記事一覧 | Page Top↑
現在位置: mixiで副収入! TOPmixi裏技 > 記事
mixiで副収入!
●mixiの招待状メールはヤフオクで売れる(相場は数百円)!●

ヤフオクミクシィ招待出品画像.jpgこのブログは「ミクシーを裏技で攻略して効率的に見込み客を集客&アフィリエイト大成功」をテーマにしてるわけです。

でもアクセスログを見てみると、ミクシィーに招待される方法(招待状メールを発行してもらう方法)すらわからない人がたくさんいるみたいなんですよ。

ミクシーに初めて接する人たちがまず超えなきゃいけないハードルが、この「誰かからmixiの招待状をもらう」って部分なんですね。

いやー、招待状が欲しいっていうニーズは想像以上に大きいみたいで、ヤフオクでちょっと調べてみたら、なんと!この画像のようにミクシィへの招待状を「出品」してる人がたくさんいましたよ!

そんなわけでこの記事では、ミクシィをやってる友人がいない人でも簡単にミクシーへの招待メールを手に入れる方法をまとめてみました。

そういやぁ、自分も初めてミクシィをするときは、どうやって招待されたらいいのかわからなかたんだよなぁ(笑)

Gree・Sexi・Colorsなど、ミクシー以外の招待制SNSへ招待される方法も全く同じなので、mixi以外のSNSをやってみたい人も参考にしてもらうといいです。

●よい子は正攻法でミクシィ招待メールをもらおうね♪●

ミクシィっていうソーシャルネットサービス(SNS)の本来のあり方は、自分が実際に所属する会社・学校やサークルなどの友人達と、実名を出してネット上でも交流しましょうっていうものです。

自分も相手も実名や顔写真を出すのが前提だから、匿名が前提のインターネット上とは異なりミクシィ内では行動に相当な制限がかかるわけですね。


例えば、相手のプロフィールや日記を読みに行くと、相手には「足あと」から誰が来たのかがわかる仕組みになってるから、足跡をたどって相手が自分のプロフィールや日記を読みに来れるんです。

だからマジメなプロフィールでお堅いコミュニティとかに参加してる人が、女子高生のエロエロな日記なんかを頻繁に読みに行ったりすると、その女子高生から「エロ親父は来るな、キンモー!」とかメッセージが入ったりします。

また、エッチな女の子をマイミク(友人登録のこと)にしたりすると、そのマイミクにした子のプロフィールや写真は誰でも見ることが出来るから、ミクシィをやってる会社の友人達に「こいつ女子高生のマイミクばっかり300人も集めてるよ、ムッツリスケベが!」とか思いっきりわかっちゃいます。


ミクシィ内ではミクシィ運営サイドによる発言の検閲と言論統制&ミクシーユーザー同士の密告がさかんに行われているため、NGワード(エロ・ねずみ講・暴力的など)を連発したり、迷惑行為とみなされる行動をすると簡単にIDが削除されちゃうこともあります。

IDが削除されちゃう時には、書き溜めた日記なんかも一発で消えちゃうので、コツコツ日記を書き溜めてた人達の「日記を返せ」っていう悲鳴がネット上では溢れてますよ。

おまけに、自分が招待した人が「おいた」をすると、自分まで連鎖的にIDが削除(連座)されたりする場合も少なからずあります。


こうしてミクシィ内では秩序が保たれているので、我々は安心して交流を楽しめるというわけです(もちろん建前上ですけどw)。

ですから、ID削除にビクビク怯えることなくマジメにミクシーに参加しようと思っている人は、ちゃんと正攻法で招待メールをもらうのがいいですね。

参考までに、正攻法で招待される方法の記事へのリンクを張っておきます。

mixiに招待してもらうには?(All About)

リンク先の記事を要約すると、とにかくいろんな人にミクシィをやってるか聞いてみてねってことです(笑)


●mixi裏技(2ch)で招待メールを手に入れる方法●

自分のように「mixiへの招待を希望しているのに、まわりにミクシィやってる友人なんて誰もいないぞ」って人や、「そもそも何かをお願いする友人すら誰もいないんだよ」っていう人は、mixiをやってる人を探すどころの話ではないです。

リアルでもネット上でも、mixiへ招待してくれる人がいないような場合は、2ちゃんねる(2ch)でボランティアの方にミクシーへ招待してもらうのが一番手っ取り早いです。

先ほどの画像のように、ヤフオクでもミクシーの招待状は売っていますが、そんなことをしなくても、2ちゃんねる(2ch)のmixi招待スレッドに行って「招待してください」と希望すれば、即座に招待状が送られてきますよ。

2ちゃんねる(2ch)ソーシャルネット掲示板

mixi招待スレッドだけを探す人はこちら。

スレッドタイトル検索「mixiに招待するよ」

この掲示板ではソーシャルネットサービス(SNS)についてのスレッド(テーマ)が複数あります。

これらのスレッドの中には、「ミクシィに招待するよ」だとか「Gree,sexi,colors(別のSNS)の招待状送ります」などといった招待スレッドがあり、ボランティアの方達が24時間無差別に招待状を発行してくれています


ここでお願いすれば、いつでも・誰でも・簡単に招待してもらえますが、1点だけ気をつけてください

mixi招待スレッドで招待をお願いするときは、そのスレッドの記述をきちんと読んでどうやってお願いしたらいいのかを理解してから招待をお願いしましょう。

たとえば、招待されるためのメールアドレスの記述方法などのルールがスレッド毎にまちまちです。そしてこのルールを守って招待をお願いしないと、誰も招待メールを送ってくれません

こういう招待されるためのルールがあるのは、2ちゃんねるで公開されたメールアドレスをミクシィ運営がチェックしていて、収集プログラムでメールアドレスを集め、無差別招待をしている人のIDを発見・削除してしまう仕組みになっているからです。

招待をお願いするときのルールにはこういうものが多いです。

『アドレスは三行に

XXXXXXXX
@
yahoo.co.jp

招待された方は、PHOTOとプロフィール入れて下さい。
強制ではありませんが、招待した人が悲しんじゃいます。
荒らしは厳禁。

※ ここで招待された人は最低2~3人は招待しましょう。』

自分より前の人のお願いの書き込みを真似して招待をお願いする書き込みをすれば、全く問題なく招待してもらえますから、心配しないで書き込みしましょう。


それから、複数アカウントを取得するなど「おいた」をする場合は、招待してくれた人に迷惑がかからないように、自分で自分を招待するなどして、「マイミク関係を遠ざけてから」行動するようにしましょう。

そうしないとあなたを招待してくれた人も連座削除の対象になってしまいますよ。


そうそう、これは忘れてはいけないことです。

自分が招待されたのですから、少なくとも数人くらいは同じスレッドでミクシー参加希望者を招待してあげるのがいいですね。自分も困ってたんですから、同じように困っている人を助けてあげましょう。

とまあ、こんな具合にmixiの招待状は簡単に手に入りますから、皆さんも積極的にミクシー攻略に挑んでくださいね。

IDを消されたらまた取ればいいんですよ、こぼれた水はまた汲むだけのことですw



<関連1>
ミクシィ集客作戦のノウハウについてはこちらの掲示板が詳しいです。

mixi集客作戦

複数アカウントの取得方法や削除されない方法の研究などはこちらの掲示板へどうぞ。

ミクシィID削除の原因追及


<関連2>
mixiについてのちょっとした疑問や使い方のノウハウなどは、こちらの記事にまとめてありますから参考にしてください。

mixi初心者質問スレ まとめ

mixi裏ヘルプ&質問集


mixi裏技 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:1 | Page Top↑
コメント & 追記 & 補足
この記事へのコメント
mixiの仕様変更で携帯メールアドレスが必須になったよ
ミクシィの仕様変更で、ミクシィのアカウントを取得するには携帯メールアドレスが必要になったよ。

mixiの新規登録時に携帯メールアドレスが必須に
http://internet.watch.impress.co.jp/cda/news/2007/03/19/15131.html

ただし、こいつには「抜け道」があって、一部の大手プロバイダドメインのメールでアカウントを作成する場合は、携帯メールアドレスは必要ないよ。

詳しくは掲示板の発言でまとめてあるよ。

今回のミクシィ仕様変更の「抜け穴」まとめ
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34557/1169308208/83

ニフティのセカンドメールによるmixi仕様変更対策
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34557/1169308208/84

フリーメールでIDを作りたい場合は、携帯メールアドレスは必須だよ。それから、ウィルコムはPHSだから、ここでいう携帯メールアドレスとしては使えないから注意してね。

2ちゃんねるの招待スレはただいま過疎状態だけど、みんなが必死になって対策を練ってるところだからすぐに解決法が出てくると思うよ。
2007/03/23(金) 11:33 | URL | 通りすがり #1FBKC2Is[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass:
本文:
 
mixiで副収入!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://18kinafl.blog89.fc2.com/tb.php/32-b920770e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBは大歓迎ですが、関連のない記事や言及リンクのない記事のTBはNGです。
この記事へのトラックバック
mixiで副収入!
mixiで副収入!
