ようこそ、バーボンハウスへ。

楽天アフィリや情報商材も楽勝! mixi攻略法で稼ぐ男のアフィリエイトノウハウ暴露ブログです
mixi攻略法 公開BBS
mixi集客 成功者の声 週間人気記事 Best 50
現在位置: mixiで副収入! TOPスポンサー広告 > 記事
mixiで副収入!
スポンサー広告 記事一覧 | Page Top↑
現在位置: mixiで副収入! TOP記事の作成を依頼する > 記事
mixiで副収入!
なによ来たの? (´・ω・`)

ここがバーボンハウスと知って来たんでしょうね?
そうでなかったら、その汚いほっぺたひねるから。
まぁ、そこにあるテキーラでも飲めばいいんじゃない?

「また」って顔してるわね。そうよ「また」よ、悪い?
別にあんたに許してもらおうと思ってないから。

でも、あんたがこのリンクを見たときに言葉で言い表せない
「ときめき」みたいなものを感じたんでしょ?

あんたの気持ちなんて想像したくもないけどさ。

分かってると思うけど、この記事を書いたのは気まぐれだからね!
な、なによ、その顔。私が一方的に悪いみたいじゃない。


・・・・・・ま・・・まぁ、一回だけなら注文聞いてあげてもいいけど・・・・・・

勘違いしないで!
あんたが哀れになったから聞くわけであって、
特別な感情とかそんなのは微塵もないから!

さあ、釣られた感想をコメントしてみなさいよ。


・・・無理な注文したら・・・許さないんだから・・・

┴┬┴┬┴┬┴┬;;;;┬;;;;; ┴,;;;┴┬┴┬┴┬┴┬┴
┬┴┬'''';┬┴┬;;;;┴┬┴┬┴┬┴┬ ;;┬┴┬┴┬ 
┴┬┴┬┴┬|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|┴┬┴;┬┴┬┴┬┴
┬┴,;;;;┴,,,, ┴|l.[バーボンハウス].|┬┴┬.┴┬┴┬┴┬
┴┬┴┬┴┬|l,,,,    。    ;;;|┴┬┴┬.┴;:,;:┴┬┴
┬┴┬┴┬┴|l   _,,/ヽ_,,,,,  .|┬.;";.∧∧;;;;┴┬┴┬ かかった…
┴┬┴┬┴┬|l,, !,OPEN,!...○|┴┬(゚Д゚;);;;....;┴┬┴
┬┴┬┴┬┴|l   '''~ ̄'''' ...|┬ ⊂  つ ┬,;;;┴┬
┴┬┴┬┴┬|l            |┴┬ |  ~;;;;;;┴┬┴
┬,,, ,,;;''┴┬┴|l;;;;;      '''''|┬┴ し`J   ;┬┴┬





記事の作成を依頼する 記事一覧 | トラックバック:0 | コメント:13 | Page Top↑
コメント & 追記 & 補足
この記事へのコメント
はじめまして^^

私のアフィリエイトサイトで
こちらの記事を紹介させて頂きましたので
ご連絡させて頂きました。

紹介記事は
http://blog.livedoor.jp/arbeit77/archives/50961767.html
です。

これからもよろしくお願いいたします^^
2007/03/29(木) 00:47 | URL | アフィリエイトニュース #-[ 編集]
釣られた感想待ってます(笑)
遊んでみました、ごめんなさい m(_ _)m

普通にクリック率調査用のアクセス解析ランディングページを作ったんじゃ面白くないから、「バーボンハウス」っていう2ちゃんねるの「釣り」ページで遊んでみたんだよ。リダイレクトで瞬間的に目的ページに飛ばされるより面白いでしょ(笑)

もっとも手軽にリンクやボタン毎の効果解析を行うには、リンクにクエリーストリングを仕込んでおいて、そのリンク先のページにアクセス解析専用のページを設置するんだよ。

そしてクエリーストリングでログを抽出して解析すれば良いわけだね。

本来ならアクセス解析ページから目標ページには、リダイレクトで瞬間的に転送するようにするわけ。リンクは一瞬で切り替わるから、利用者に気づかれずに詳細なデータが手に入るってわけだね。

このブログの場合、サイト全体を解析するのはGoogleAnalyticsなんだけど、このページにだけNinjaToolsのアクセス解析が仕込んであって、独立してアクセス解析が出来るようになってるんだ。

記事末尾の不自然な空白行の部分に、NinjaToolsのアクセス解析JavaScriptが仕込んであるんだよ。

サイト全体の解析をしたいときはサイト全部に共通して表示されるプラグインなどにスクリプトを仕込むんだけど、個別記事の詳しいアクセス解析を行いたいときは本文に仕込むっていうやり方をすると簡単で良いよ。


また、このページを非公開にしておくことで一般のアクセスから除外することもできるので、クリック率などの正確なデータが手に入るというわけだね。

こういう解析ページは使いたいときにだけ使うってことも出来るから、ひとつ作っておくととても便利だよ。まず最初に自分は、アドセンスの配置を決定するための「偽アドセンス」を配置してその解析で使う予定。

「Ads by Google」じゃなくて 「Ads by Goog1e」になってるアドセンスを使うわけさwwww


そうそう、クエリーストリングの仕組みや使い方などについてはこちらの記事を読んでね。

クエリーストリングとは(アフィリエイトでの個人判別の仕組み)
http://18kinafl.blog89.fc2.com/blog-entry-25.html
2007/03/29(木) 00:51 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
うっ、なにもバーボンハウスを・・・
はじめまして、アフィリエイトニュースさん。

自分の記事を紹介していただいたようでありがとうございます。

それにしても、なにも「バーボンハウス」を紹介していただかなくてもとは思いますが(笑)

でも、コメント部分に書いた、クエリーストリングを使った解析ページの設置方法なんかは多少価値のある内容かな。

なにはともあれ、これからもよろしくお願いしますね。
2007/03/29(木) 00:55 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
クエリーストリングのメモ
上部ページランキング ?prank1
下部ページランキング ?prank2


設定したクエリーストリングがぐちゃぐちゃになってしまうのを避けるためにメモを残しておきますね。これからも使ったクエリーストリングはメモをコメント欄に残していきます。

コメント欄はこういう使い方も出来るんですねー。
2007/04/01(日) 11:32 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
バーボンハウスって?(?ω?*)
こんばんは、みぅです。

yahooもサイトマップあったのですね!?
ぜひまたこのページを参考にさせてください!

これからも、記事楽しみにしています。
応援"φ(・ェ・o)~
2007/04/01(日) 23:33 | URL | みぅ@脱OLがブログで稼ぐ #-[ 編集]
いやー、全面改装中で申し訳ないっす m(_ _)m
Yahooサイトマップ(正式名Yahoo!Site Explorer)は、アメリカのヤフーのサービスですが、サイトマップファイルを設置すると日本のYahoo! Japanにも影響があります。

設定作業は英語ページからなんですが、スクリーンショットを使って説明しましたから、英語の苦手な人でも設定できると思います。

みぅさんのブログは自分と同じFC2ですから、作業は全く同じ方法でオーケーですよ。

それにしても、ヤフー攻略はマジで記事タイトルのキーワードが効果的なんですねぇ、「Yahoo! Site Explorer」でヤフー検索してみたら、上位表示されるのは「Yahoo! Site Explorer」を重点的に狙ってるページばかりですよ。

ヤフー攻略を狙ってタイトルや記事をチューンすると、不自然なタイトルや文章になって読み手を集めることが難しくなるしなぁ。

グーグル用の記事ページとヤフー用記事ページを上手に分けてしまおうかなぁ。

日本人の過半数はヤフーを使ってるから、Yahooを無視は出来ないんですよね(笑)
2007/04/02(月) 17:39 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
このバーボンハウスは解析用の幽霊ページなんです(笑)
あははは、バーボンハウス面白いでしょww

これは2ちゃんねるでよくやられてる「遊び」なんです。いろんなところに思わずクリックしたくなるような「釣りリンク」を仕掛けて、クリックした人をこのバーボンハウスページに飛ばして遊ぶんですよ。

んで、飛ばされた人が自分がどこから飛ばされたかとか、どんな「スケベ心」で釣られてきたかを書いていくスレッドなんですね。


バリエーションがいろいろあって、エラー表示にバーボンハウスを使って、「うん、またなんだすまない。笑って許して欲しい・・・」みたいにしているサイトもありますよ。

このブログの場合は、クリック率解析のための「騙しリンク」を使うときに、そのクリック率や訪問者の動向を詳しく探るためにこのバーボンハウスを使ってるんです。

今は、上部と下部の人気記事ランキングのクリック率を集計して、過去記事がどれくらい掘り下げられているのかを調べています。せっかく書いた記事が新しい記事に押し流されてしまうのがブログの弱点ですから、それを何とかしようと工夫してるんですね。

クリック率最適化のためには何度も釣りリンクを貼ることになるので、釣られた常連の皆さんが殺伐とした気分にならないように、バーボンハウスを仕込んでみたんですwww

「あっちゃー、またやられたよ!」みたいに笑って許してもらえるようにwww


本物のバーボンハウスはこんな感じです。

ようこそ、バーボンハウスへのガイドライン
http://s03.2log.net/home/nohome/img/bourbon_snap.html

みぅさんのブログタイトルみたいな「魅力的な釣りフレーズ」にガンガン釣られてますね(笑)

例えばこんなフレーズがゲーム関連のところに貼られてたら、一発で釣られますよww

「不況にあえぐ家庭用ゲーム機メーカー、エロゲーを”解禁”」
http://18kinafl.blog89.fc2.com/blog-entry-38.html?eroge1
2007/04/02(月) 17:57 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
クエリーストリングのメモ
?eroge1

このコメントの上に仕掛けたエロゲ解禁釣りリンクのクエリーストリング。
2007/04/02(月) 17:58 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
クエリーストリングのメモ
html?bbs1

アクセスログ解析の話題スレ 発言10
http://jbbs.livedoor.jp/bbs/read.cgi/computer/34557/1174897371/10
2007/04/03(火) 02:23 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
感動的な釣り文句とはまさにこのこと。
Googleのサイトマップの設置の仕方を探してコチラにお邪魔しました。

真面目な(?)情報の並んでいるところにバーボンハウスなんてあったらそりゃぁクリックせずにはいられないとおもうのです。
ギャップの魔術とは恐ろしい。

ブログはじめたばかりでまだクエリって???とかそういうレベルなんですが、情報が欲しい人にすぐ届いてこそ裕福な文明と信じて生きていますのでこれからもちょこちょこ寄らせていただきます。

>せっかく書いた記事が新しい記事に押し流されてしまうのがブログの弱点
これがまさに悩みの種なんですよねぇぇ
2007/04/23(月) 18:44 | URL | R-type #-[ 編集]
バーボンハウスへようこそww
はじめまして、R-typeさん。

ただいまこのブログは全面改装中でして、もうちょっとしたら表のブログの更新が再開出来ますので、それまでは掲示板をお楽しみくださいデス(汗)

といいつつ、2ヶ月が経過してしまいました(爆)

R-typeのような方が多いらしく、記事末尾のバーボンハウスの人気が毎週「うなぎのぼり」ですwwww

2ちゃんねるって面白いネタが多いんですよね、これからもいろいろ遊びますので楽しみにしてくださいね♪
2007/04/28(土) 01:24 | URL | mixi太郎(旧姓 通りすがり) #-[ 編集]
Billie Merritt
supplicantly doughmaker bedridden kabiet spetrophoby figwort rhapontin nymphlin
<a href= http://www.thegrandstandinc.com/gsm/p_Nancy_Kerrigan_1.asp >Grand Stand Sports: Nancy Kerrigan Memorabilia</a>
http://www.ancient-future.com/india.html

ようこそ、バーボンハウスへ。
2008/03/24(月) 18:02 | URL | Mitch Mejia #-[ 編集]
やっとでたまん FF11
2008/04/27(日) 08:09 | URL | 清水嶋 #HmsGVGSQ[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Pass:
本文:
 
mixiで副収入!

トラックバック
この記事のトラックバックURL
http://18kinafl.blog89.fc2.com/tb.php/38-12b723fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

TBは大歓迎ですが、関連のない記事や言及リンクのない記事のTBはNGです。
この記事へのトラックバック
mixiで副収入!
mixiで副収入!
